スクール講師

ICセラピストアカデミーのスクール講師をご紹介いたします。

代表講師

藤本こずえ

自身の子供時代の体験と、3人の母親であり、ピアノ講師として 12年間子供や保護者の方々と関わる経験から「子供の幸せのため にはお母さん、お父さんが心から幸せであることが必要」 と確信。TVで話題になった、マルトリートメントを回避するためにも、大人が 無意識=潜在意識に記憶された痛みの世代連鎖を断ち切きり、 子どたちがありのままの個性を発揮できる環境作りに貢献する ことをミッションとし、2017年10月よりICセラピストアカデミー を立ち上げる。以来、クライアントの根本の悩みを癒すサポート ができるICセラピストの育成に力を注いでいる。さらに、 潜在意識の可能性を引き出し、本当の自分の望みを生きるための ICTオリジナル心と脳と体の使い方のレクチャーは 「一生忘れません!」と受講生に好評を得ている。現在、北は北海道~南は沖縄まで50名を超える修了生を送り出している。

〇NGH:米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト〇ABH:全国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト、トレーナー〇トリシア=カエタノインナーチャイルドセラピスト受講〇チャクラワーク協会バリ島TTC受講〇JCCA子育て心理協会認定心理カウンセラー〇ピアノ講師歴12年〇VitalDebelopment🄬Japanファシリテーター

アカデミー認定セラピスト

<!doctype html>

北海道・東北

青森
秋田
岩手
山形
宮城
福島

関東

群馬
栃木
茨城
神奈川

中部

新潟
富山
石川
福井
長野
岐阜
山梨
愛知
静岡県

近畿

京都
滋賀
大阪
奈良
三重
和歌山
兵庫

中国

鳥取
岡山
島根
広島
山口

四国

香川
愛媛
徳島
高地

九州・沖縄

福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島

北海道

東京

花里ちえこさん

ICセラピストアカデミーのここがよい

実践会があるので知識を深めることができる。 信頼できる仲間と安心して学ぶことができました。自分の押込めてきた気持ちをようやく解放できたことで、諦めていた望み(病院でトリートメントの仕事)が容易に叶いました。

提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピスト&カウンセラー「インナーチャイルドセラピー」「心の根っこのパワーを取り戻すワークショップ」

PR

手の温かさや深いタッチのアロマ*オイルマッサージセラピーとインナーチャイルドセラピーで、女性が軽やかになることを全力サポートしています!

埼玉

石山裕美さん

ICセラピストアカデミーのここがよい

こずえ先生から学ぶ前にカウンセリング心理学の学びやいろいろなセラピーの中でインナーチャイルドの癒しに取り組みました。その中で、もう十分癒された…と思っていました。しかし、ICTアカデミーで学んでビックリ!まだまだ傷ついたインナーチャイルドがいました。講座を受講しながら癒され、たくさんの知識やセラピストとしての実践も学ぶことが出来ました。自分の中の感情全てを感じることに許可を出せて、心穏やかに過ごせるようになりました。大きく心が揺れたとしても、どうすればまた心地よい状態に戻れるかを知っているので、以前のように不安でたまらない…の状態がなくなりました。アフターフォローも充実していました。さらに、心強い仲間との出会いもありました。お仲間さんたちがどんどん素敵な成長を遂げていく過程を目の当たりにして感動しました。

提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピスト&カウンセラー「インナーチャイルドセラピー」「心の根っこのパワーを取り戻すワークショップ」

PR

子どもの不登校から自分が変わることを余儀なくされ、そこから心の学びが始まりました。他者を変えることは出来ないけれど、自分自身が変われば、家族など周りの人達も変わっていくことを実感しました。その経験をふまえて、自分を理解し、インナーチャイルドを癒すサポートをさせて頂いています。

千葉

小野 裕子さん

ICセラピストアカデミーのここがよい

自分のチャイルドをしっかりと癒してからセラピーの実際を学ぶ事。インナーチャイルドセラピストとして活動していますが自分のチャイルドが癒されていると相手のチャイルドも上手く癒せるなぁと感じます。モラハラやDVを受けていたのは夫のせいだとずっと思っていましたが自分のインナーチャイルドが傷ついていたんだと気が付きました。インナーチャイルドを癒していくうちに夫からのDVがなくなり夫婦円満になって離婚を考えることもなくなりました。ずっと開業したくてもできなかったのがやっと決心することができました。

提供中のメニュー

みかづき助産所の助産師&インナーチャイルドセラピスト

PR

助産師としてまるまる育児や骨盤ケアなど体に対するケアの仕方を提供するだけでなくインナーチャイルドセラピストとして心のケアも得意としています。 また分子整合医学美容食育協会のファスティングマイスターとして食事や断食に対する知識もあります。 こころと体の両方から整えるとより変化が早くなると自分の経験から確信しています。

沖縄県

平良ゆりこさん

ICセラピストアカデミーのここがよい

自分を癒しながらセラピーの技術や潜在意識のことなどを学べるところ。また、サポート体制もしっかりしているので、資格を取ったままにならないところがよかったです。
一番の変化は毎日怒りが出ていたのが無くなったところ。子供との関係、夫との関係、環境もすべて変わりました。また、長い間夢だった起業をすることができ、心から満足できる仕事が出来ています。

提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピスト、チャネリングセラピスト

PR

何をやってもダメダメだった自分が変化してきた体験を生かし、その方自身の納得のいく 生き方が出来るように丁寧にサポートさせて頂いています。

栁川なおみさん

ICセラピストアカデミーのここがよい

修了後のフォローと定期的に実践セラピー講義をしてくれるところとセラピスト同士で情報共有できるところがICセラピストとして大きく成長させてくれました。
私の変化はそれはそれは大きく、講座の最初にまずは自分を癒すことで、踏みとどまっていたことろから大きく羽ばたいてしまった(笑)人生が変わりました。

提供中のメニュー

バウエルデトックスセラピストとして食と腸から健康と美をお届けするお手伝いをしています。「ココロとカラダのバランス」を整えることが心身ともに健康と幸せを手にすることが出来るということをコンセプトに同時に総合心理カウンセラー、インナーチャイルドセラピストとしてメンタルバランスを整えることにも重点を置いています。

PR

女性が「妻」「母」「子ども」としてだけではなく一人の女性として笑顔で毎日を過ごしていけるお手伝いをしています。カラダのケアがしたい人もココロのケアがしたい人も両方ケアしたい人もRenatusに癒されに来てください!