次のようなお悩みはありませんか?

その悩みの原因は
無意識に記憶されているインナーチャイルドの思いにあります。

あなたは今まで心の奥のにある漠然とした満たされない思いを何とかしようとカウンセリングを受けたり心理セラピーを受けたりリーディングやヒーリングアチューンメントを受けたり占いに通ったり自己啓発や心理学の本を何冊も読んだりあるいはセミナーや資格まで取って何年も、何十年も頑張って来られたのではないでしょうか?

でも・・・

その時しばらくは高揚感が続くけれど、しばらくすると又元のパターンに戻ってしまって、結局のところ現実が変わっていない・・
時々言いようのない孤独感やイライラ、無力感などコントロールできない感情の波に襲われ落ち込んでしまう・・

過去の私の様にそんなパターンをくりかえしてらっしゃるのではありませんか?
もし、そうならば今のままではこの先、あなたの望む未来は永久に手に入りません。

なぜなら
私たち人間の95%の潜意識に存在するあなたの1部であり本質でもある。インナーチャイルドが傷ついたまま切り離されたまま今もなお苦しんでいるからです。

インナーチャイルドとは、受胎時から子供時代の全ての記憶であり、感情、思考、信念のエネルギーです。
大人の私たちが忘れてしまっても、それらは全て、潜在意識に記憶されています。潜在意識は圧倒的なパーセンテージを占めるに拘わらず「無意識」の領域にあります。だからこそ人生でくりかえし起こるパターンや思い癖から抜け出すことができないのです。

抑圧されて傷ついているインナーチャイルドはあなたの1部そして、本来のあなたのパワー、心の底からの幸せを取り戻す最大の鍵を握ります。なぜならインナーチャルドは無限の可能性を持つあなただから。もし、あなたが今まで何をやっても望む現実を得られてないのであればわたしから提案できることがあります。

こんにちは!セラピストの藤本です

こんにちは!ICセラピストアカデミー代表藤本こずえです。
本当にやりたいことをやって愛と豊かさを手に入れるには
潜在意識に眠るインナ―チャイルドを癒すことだ!と
身を持って知った30年間の学びと経験を活かして女性の幸せをサポートしております。

それは・・愛と感動しかない体験です

実はわたしたちの現実は、日常で認知できる意識(顕在意識)が作り出しているのではありません。これらは、人間の意識領域のわずか5%に過ぎないのです。
では、私たちの今を強力に先導しているものは何でしょう?
それはズバリ、人間の意識の中の95%を占める潜在意識=無意識の思いでありビリーフ(信念)であり、感情であります。

セラピーではまずこの無意識にあるビリーフをたった3つの質問で導き出していきます。

根本にあるビリーフを導き出すのがまず第1ステップです。
これを見つけるだけでも今までの自分がある無意識のビリーフによってコントロールされていたことに気づくことが出来る「目から鱗」の体験です。

次に、心と体と魂全部でそれを信じているインナーチャイルドにそっと出会っていきます。インナーチャイルドとはこの、潜在意識に記憶されている本当の気持ち、純粋なあなたの一部、あなたの無限の可能性です。
「望む現実が得られていない」それは、傷ついて抑圧されたインナーチャイルドがあなたの顕在意識レベルの思いとは真逆の信念で引っ張っているからです。

だから、身動きがとれなくなってしまっているインナーチャイルドに寄り添い
あなた自身が愛を注ぐことで根本が変わり、現実がみるみる好転していくのです。

でも、人は誰しも真実だからこそ触れるのが恐いんですよね。
実際、私も長い間インナーチャイルドと会うのが恐い・・そう思っていました

でもそれは、全くの勘違いでした。

インナーチャイルド=本当のあなたと出会うことは、圧倒的な、あなただけの「癒しの体験」です。
いくら頭で考えても知識を詰め込んでも得られない。そこには「愛」と「感動」しかありません。

セラピーの解決ステップ

POINT1

根本にある無意識の信念=本当の悩みを見つける

5%の顕在意識レベルの悩みをいくら解放しても潜在意識が変わらない限り現実は変わりません。 たった3つの質問を繰り返すことにより、今の問題に原因のある無意識の信念=本当の悩みを導き出します。 ここで、自分一人では気づくことのできない、繰り返しのパターンに潜む「根本」を見つけることが非常に重要です。

POINT2

インナーチャイルドに出会い、会話する

呼吸やイメージングを使いながら潜在意識の扉をあけて、1で導き出した無意識の信念を 心と体と魂全部で信じているインナーチャイルドのエネルギーにそっと触れていきます 大人のあなたが顕在意識レベルでは忘れていたことや大したことないと思って封印してきた感情は、エネルギーとして95%の潜在意識に、決して消えることのないままあり続けています。固まったエネルギーをやさしく溶かしていく作業です。

POINT3

インナーチャイルドの癒しと統合

POINT3

ここからはそれぞれの経験や段階により様々です。1つの信念を心と体と魂全部で信じているインナーチャイルドを大人のあなたが愛を向けられるようにサポートしていきます とてもデリケートな部分なので、ゆっくり、じっくり取り組んでいきます。あなたの本質と繋がること。それは愛と感動の体験です。

POINT4

潜在意識の書き換え

潜在意識はより感情を伴った体験を記憶する性質があり、今までのパターンをごっそり
書き換えるにはこの体験を繰り返しインプットすることが必要です。さらに、潜在意識にウソはつけません。
だから、臭いものに蓋をするように、抑圧されたインナーチャイルドを
ほったらかしに書き換えても、本当のあなたは信じることはできずに、結局はいつまでも同じところを
グルグルとさまよってしまうのです。つまり、インナーチャイルドの癒しあってこそ、書き換えの効果があるのです。

POINT5

過去の経験を学びに変え、本当のあなたの輝きを生きるステージへ

あなたが無意識に抑圧してきたインナーチャイルドの痛みによりくり返しきたパターンから脱出することで 本当のあなた自身へとシフトしていきます。大事なのは過去の穴掘りではなく、これまでの学びをどう活かしていくか?ということ。純粋なインナーチャイルドは、無限の可能性を秘めた存在であり望みはすべて叶えられると信じています。 その力を育てるのは世界でただ1人。大人になったあなただけです。

残念なことに・・・

インナーチャイルドは無意識の領域に存在するので自分では見つけて癒すことができません。

さまざまな書籍やワークの方法が紹介されていますが根本を癒すことはできません。なぜなら、顕在意識レベルの思考=エゴが働くからです。真実に触れるのは誰しも本当は怖いのです。

インナーチャイルドはとてもすぐれた叡智をもっているため受け入れられないと分かっているのに出てくることはありません。

だからこそ必ず経験を積んだプロのもと、そして絶対的に安全な場所であなたのありのままを判断せず、100%受け入れてもらえる環境を整えることが大事です。

だから、セラピーを受けられた方は「これは1人では無理です」「もっと早く来れば良かった」と言ってくださるのです。

他のカウンセリングやセラピーとの違い

心のブロックは解除しません!

わたしのセラピーでは、せっかく出てきた無意識の思いは、「解除」しません!不思議な事に、セラピーを受けられたお客様も皆、そうおっしゃるのです。むしろ、その思いにこそじっくり愛を向けていく作業をします。解除ではなく、切り離していた自分の1部を「統合」していきます。時間がかかっても、実はこれこそが95%の潜在意識を動かす圧倒的な「体験」であり、細胞レベルで人生を変える近道なのです。

ビリーフチェンジは行いません!

脳の仕組み上、わたしたちは性格や思考パターンを思い通りに書き換えることができます。しかし、当アカデミーのインナーチャイルドセラピーでは癒しの体験なしに「書き換え」は行いません。あなたの「体験」した「本質」こそが「書き換え」に値するのであってその体験はむしろ「書き換え」や「チェンジ」や「リメイク」というよりもともとあなたが生まれた持った「無限の可能性を秘めた純粋なあなた」
に戻っていくような感覚です。

反射反応の脳のプログラムの根本(ISE)まで働きかけます

インナーチャイルドが気持ちを押し込めたそのとき、愛されるためには「わたしは○○でなければならない」「○○をしてはいけない」「わたしは○○なんだ」と未発達の脳で決断をしてしまいます。まだ、思考が育っていないその小さな脳で決めたことばが、わたしたちの今の人生に影響を与えているのが現実です。その元となる体験は、なんと4歳以前の体験です(ISE)それ以降はそのプログラムが強化された体験にしか過ぎないのです。なので、ISEに働きかけることで根本レベルでの脳のプログラムを壊すことができるので、何十年とくりかえした悩みさえ解放していけるのです。

あなたが自分自身の生涯のセラピストになる方法をお伝えします

初めはサポートのもと、本当の自分と繋がる体験を繰り返せば、
あとはスキルをお伝えするだけで自分の無意識の思いを見つけ、
インナーチャイルドを癒せるようにお伝えしていきます。
「その場限り」の癒しはもうたくさん!という方
このセラピーを通じて、あなたが自分自身の生涯のセラピストになりませんか?

メニューと料金

インナ―チャイルドセラピー単発

インナ―チャイルドセラピー
150分×1回、60分×1回事前カウンセリング付
35,000円

インナ―チャイルドセラピー
150分×1回、60分×1回初回カウンセリング付
【期間】1ヶ月
【料金】35,000円
【特典1】初回カウンセリング60分(18,000円)無料
【特典2】セラピー振り返りとアファメーション作成
【保証】期間中メール相談無制限

セッションはZOOMなどのオンラインで行います。

インナーチャイルドセラピー継続3回コース

インナ―チャイルドセラピー
150分×3回、60分×1回事前カウンセリング付
105,000円

【期間】2~3ヶ月

【特典1】初回カウンセリング60分(18,000円)無料
【特典2】セラピー振り返りとアファメーション作成×3回

【保証1】期間中メール相談無制限
【保証2】インナーチャイルド癒し方レクチャー

セッションはZOOMなどのオンラインで行います。

お客様の感想

新しい本当のわたしが生れた日になりました!

チャイルドに出会い、潜在意識の深くに沈んで忘れていた原因を思い出させてくれ、さらにわたしにとって大きな壁であった父との親子関係も本日のセラピーで本音で対話できたことで、お互いのことを深く理解できました。長年のモヤモヤがすっきりとクリアになりました。
わたしはいつも自分より周りの人気になっていましたが、最後のセラピーで「そうか!まず自分が楽しく幸せであることが、周りの人を幸せにするんだ!」と本来のわたしの生きる目的にも気づけました。
これはチャイルドたちが押し殺してきた痛みから学んだことであり、これからわたしが小さなことでも一つずつ行動していくことが、何よりの癒しとなるんですよね。
3回のセラピーで得たものは大きく、頭だけで理解していたことを、体や感情で実感して本当に心の底から腑に落とせるインナーチャイルドセラピーは、決して1人では不可能でした。
魂のままの自分自身を実現できるように、まずは自分が楽しい!幸せ!愛してる!と思えることを行動していきます。
最後のセラピーはわたしの41歳の誕生日。新しい本当のわたしが生まれた記念日となりました。こずえさん、ありがとうございました!

(継続セラピー3回)E.Hさま

たった1回のセラピーで20年間くりかえされていた悩みが解消されました!

はじめてインナーチャイルドを感じることができて、感動で涙が止まりませんでした。
セラピーの後、スッキリとした感覚に包まれました。

日常に戻ってビックリ!20年間子どもに対する心配と不安で悩まされていたのが「まっいいか!」と自然に思えたのです!

こんな風に思えたのは初めてなんです。たった1回でこんな簡単に変わるのに、とても深い・・(体験をして)1人で癒すなんて絶対無理って分かりました!こんなことならもっと早く来れば良かった!

(単発セラピー)I.M様(30代)

40年間に及ぶ囚われの過去のイメージから解放へ

いつもセラピーのあとは本当に「スッキリ」します。1回目を終えて、職場の人間関係が以前より気にならなくなっている自分に気が付きました。
2回目のセラピーで小さい頃からずっと押し込めてきた「純粋なわたし」と繋がりこれまでずっと否定していたその私を「愛おしい」と思うことができました。40年間、その自分を押し込めて「違う自分」になるために頑張ってきました。でも正直、1日が終わるともうグッタリでした。
「わたし、変わらなくてよかったんだ~」と、本当に心から思えてこれからどんどん楽に生きていけそうです!

(継続セラピー2回目)K.A様(50代)

セッション後すぐ、子供に対する思いが変わりました。

ありのままの子供を受け入れられない自分が苦しくてセッションお願いしました。セッション中は、過去にさかのぼると、胸が苦しくなりました。その胸の傷みと、ありのままの子供を受け入れられない時に感じる胸の傷みがとてもよく似た傷みで、不思議な感じがしました。こずえさんの言葉に導かれながら、
インナーチャイルドに会いに行くと、その子は初めは笑っていたのに、声をかけて抱き締めると号泣してしまいました。本当は泣きたかったのに、無理して笑っていたんですね。
~中略~
セッション後すぐ子供に対する思いが、前と違うのに気がつきました。前より楽な気持ちで子供を見れます。それは、私にとって、とても嬉しいこと!です。もうしばらく様子を見て、またセッションを申し込みしようかなと思っています。何か、引っ掛かる気持ちがあったり、重い気持ちが続いてる方にはお薦めです。自分では気がつけない自分の事を教えてもらって、気がついてあげられて、
導いてくれたこずえさんに感謝です。ありがとうございました。

(単発セラピー)K.S様(40代)

自分に繰り返し愛を注いでいくことを決意!

今日という一日は私の中の忘れられない始まりの一日になった気がします。ずっと、ずっと探し求めてきた人に出会えた気持ちです。ほんとに言い尽くせない
ありがとうがあふれています。ありがとうございました。
とても長くかかったけれど、私にとっては、今日だったのだと思います。
(~中略~)
必死で生きる意味を探して頑張ってきた私のために繰り返し繰り返し、
愛を注いでいこうと思っています。こずえさんとの出会いも、今となっては、私が何かから守られていて今だよ!この人だよ!と見えない力に引っ張られたような気がします

H.M様(継続セラピー)40代

自分を責めなくなった!

セッション中、こずえさんの質問にえーっとって考えてたら、どんどんいろんな
記憶が出てきて(すっかり忘れていた事だったので)自分でも話しててびっくりしたり、涙が出たり・・・
今までずっと責め続けてきたんだな。ごめんねって気持ちが湧いてきました。
セッション後、手抜きの夕飯をいつもなら責めるわたしが「それでもいいやん!」って心から思えました。
(インナーチャイルドは)今の日常に影響してるって感じました。

S.Aさま40代(単発セラピー)

はじめて罪悪感を感じなくなりました!

いつもセラピーの度にびっくりするのは可愛げのない子供だったと記憶しているはずのチャイルドが、あんなに楽しそうにキラキラとしている姿をみせてくれるなんて(涙) 自分が随分我慢してきたことを知ってそしてそのチャイルドを癒していってそれまでたとえ子供が熱でも仕事を休むことに罪悪感を感じていたのが(セラピー後)子供たちがインフルエンザで休まなければならない時全く罪悪感がなくて、「自由だ~」と喜ぶことができました。 それどころかこどもたちが熱で大変なのに一緒に時間を過ごせること、お世話出来ることが幸せ~と思えたんです。

T.Yさま(継続2回目)

未来の人生のゴールを実感しました!

未来のゴールってほんとに、 「え?」「ほんとに?」って(信じられない)ことですよってメール講座などで教えていただいてましたが、そのときは全く自分の枠を越えなくて.…… 今日のセッションで、ほんとだぁって感動しました。心が豊かであればいつでも幸せでいられる 自分になっていく。自分を生きていく。 そのために、自分を大切にすることの大切さと幸せを実感をもって知ったこずえさんとの2ヶ月でした。今を生きる私のスタートラインです。

H.Mさま40代(継続3回セラピー)

未来を創造できることを体感しました!

インナーチャイルドと繋がり愛してあげることや、潜在意識の力をかりて自分の未来を創造できることを体感しました。 (中略) こずえさんが私より私の可能性を信じ続けてくれていたので、自分でももっと自分を信じようと思いました。 セッションを受けるまでは、自分が本当に欲しいものが分かってなかったと思います。 こずえさんと一緒にワークをしている中で、今この瞬間、何が本当に欲しいのかと わかったんですよ。本音が分かったときでした! (引き寄せが現実になって)「自分の思ったとおりの人生を創造できる」と思えるようになったのも こずえさんのセッションのお陰です。本当にありがとうございました!

N.Nさま50代(継続セラピー3回目)

わたしはすごい子だった!と感覚として実感しました!

先日は本当にありがとうございました。心の片隅のどこかで、ずっと、私はダメな子なんだと思っていた私でしたが、 小さな私に出会い、今は私って本当に頑張ってたんだ、 私ってすごいじゃん!って、思いです。小さな体で、本当に頑張ってたんだなぁって。 ダメな子じゃなく、逆のすごい子だったんじゃん!って思えています。 あの、小さな私に出会った時の気持ち、お父さんの体に入って感じたお父さんの気持ち、 そして、小さな私と一緒に行った、あの芝生の牧場の様な所にいる時の気持ち、私を抱き締めた時の気持ち。どの全ての気持ちも、感覚が宝物になりました。 本当に小さな私が癒された感覚でした。本当にありがとうございました。

M.Kさま(単発セラピー)

何回ぐらい受ければ根本から変われるの?

セラピーでは、もちろん1回でも現実は好転していきますが、潜在意識レベル、細胞レベルで人生を変えて頂き、もうその他のセラピーやヒーリングを必要としなくても一生自分を癒していけるスキルを身に着けていただきたいので継続セラピーをおすすめしています。

なぜなら、潜在意識には過去の自分に戻ろうとする現状維持の働きが作用するからです。セラピー後にあなたが戻っていく環境は変わっていません。その環境は過去のあなたの信じる思いの結果なのです。

今、そこを超えて新しいけれど「本当のあなた」を生きていくとき実はこれらの変わることのない環境が「超強力」に今までのあなたのままでいるように作用します。
これも潜在意識の働きなので止めることはできません。

これを超えるためにこそ必要なのがあなたと繋がる「癒しの体験」を繰り返すことそして、痛みから解放された、本来のあなたのセルフイメージを100%信じる「他者の存在」が最低3ヶ月は必要なのです。

とはいっても、不安な方もいらっしゃいると思いますので単発セラピーをご用意させていただいています。なので、お気軽に潜在意識レベルのインナーチャイルドの癒しを体験してみてくださいね。

以下の方にはお申込みをお断りする場合があります

本当に申し訳ありませんが・・・私のセラピーはその時限りの癒しだけではなく、潜在意識レベルで心の底から幸せになるというように現実が変化していきますので以下の方にはお申込みをお断りする場合があります。

・ヒーリングでその時気持ち良くなればいい
・簡単にブロックを解除、ビリーフチェンジしてもらいたい
・インナーチャイルドを癒せば幸せになれると思わない
・本当のところ、自分はこのままでいいと思っている(変わりたくない)
・幸せになる覚悟ができていない
・自分がこうなったのは他の誰かのせい、病気のせい、環境のせいだから仕方ないという思いを信じている
・1日10分の取り組みが出来ない
・精神薬を服用中(医師にお問い合わせください)

そこまで自分にお金をかけられない・・ とお悩みの方

わたしの幸せ探しの旅は小学6年生で父を失ったときから始まりました。
父を失ったことの喪失感と何も出来なかった自分への無力感。罪悪感。心理学や哲学や宇宙論やスピリチュアル脳科学や潜在意識について、本を読みまくり、セミナーに参加したり、ヒーリングを受けたり、占いしてもらったり、自分でもセラピストやヒーリング、カウンセリングの資格も取りました。
でも、これだけでは仕事として、始めるのにはGOが出なかったのです。
なぜなら「知識やその場限りの癒しや気持ちよさでは、根本は変わらない」ことに気づいていたからです。

それが、インナーチャイルドと繋がる体験、潜在意識を学んで実践した経験が「よし!これなら皆さんにお伝えできる!」と確信を持てた何よりのきっかけになったのです。
「答えは必ずお客様自身で導き出せる」
「特別な人だけではなく誰にでもある無限の愛と豊かさを引き出すサポートできる!」
これこそがわたしの提供したかったメニューなのです。

実に30年・・費やした学びへのお金は、覚えている限りで200万円ほどです。
探し求めていた幸せへの鍵はまわりまわって自分の中に存在することをインナーチャイルドの癒しにより知りました。
だからこそ、あなたには幸せ探しの為に遠回りして欲しくないと願っています。

なぜなら、
本当の自分(インナーチャイルド)と繋がりさえすれば、幸せ探しの旅に投資する必要はなくなるのですから

自分を抑圧したまま生きると、大人のあなた自身が、たとえ我慢出来たとしてもそれに気づかせるために周りでいろいろ問題が起こります。
お子さんの不登校、ご主人やご両親との不仲、あるいはご自身やご家族の体調不良、経済的な問題、歪んだ恋愛関係・・
私たちは、潜在意識の底にある集合意識レベルで繋がっています。
だから
あなたの無意識の痛みは「自分さえ我慢すれば」というあなただけの問題ではないのです。
今のままでは、この先、あなたの望む未来は手に入るでしょうか?
人生には限りがあります。

インナーチャイルドを癒して、本当の自分と繋がり、今世でどれだけ自分のミッションをやり遂げるかは「今」のあなたの決断次第です。
忘れないで下さい。
あなたが幸せになることで幸せになれる人がたくさんいることを。
あなたこそが、世界でただ1人のかけがえのない存在です。
その命を思い切り輝かせて生きることこそが潜在意識の望みです。だから今こそ、インナーチャイルドの癒しによって無意識の連鎖を断ち切り
過去から自由になりましょう!!

よくある質問

Q:セッションでは寝転がったり、催眠をかけたりするのですか?

A:セッションでは横になる必要はありません。普段は無意識である潜在意識の思いへアクセスしていくために、リラクゼーションや呼吸法などを使って内側に集中しやすい状態にはなりますが、クライアントの意識ははっきりしています。そして、このセラピーはクライアント主体のセラピーですので、こちらが何か判断したりコントロールするようなことは一切ありません。安心して下さい。

Q:インナーチャイルドに会えますか?

A:人によって感じ方は様々ですが、今までの私のセッションでは
100%のクライアントさんがインナーチャイルドに出会えています。
大切なことは、その時出てきた思いや感情そのものがインナーチャイルドだということです。

Q:電話セッションでも効果はありますか?

A:はい。電話セションは、クライアントさんにとっても私にとっても
集中できることを経験しております。
ですから、対面やスカイプと全く変わらない内容を提供できます。
ご安心ください。

最後に

あなたの辿ってきた道たとえそれがどんなに険しくとも何1つ、間違いはありません。
いつだってあなたは一生懸命生きてきたのですから。
これだけは忘れないで下さい。
あなたは無限の可能性を持ったこの世界でただ1つの特別な存在だということを。

たとえあなたがどんな状態であっても今のままのありのままのあなたで愛される存在だということを。
あなたの中にある真実の「愛」が運ぶ「奇跡」をぜひ体験してみてください。愛と感謝をこめて

藤本こずえ

セッションを受けていただくにあたって

※プロとして、セッションの中での内容は外部に漏らすことは絶対にありません。

(感想などを頂いた場合はご了承をいただいてから、紹介させていただく事があります)
※セッション申し込みは、入金確認後に正式に決定いたします。
※入金後のキャンセルは基本的には受け付けません。(日時の変更は可能な限りでしたら受け付けます)
※当日のキャンセルはキャンセル料100%になりますことをご了承下さい。

個人セッションのお申込み

個人セッションのお申込み

個人セッションのお申込み

はじめての方のために初回セッションを行っています。ご希望の方は下記のフォームよりお申込みください。

【お名前】

【メールアドレス】

【お電話番号】

【ご希望のメニュー】
ご希望のセッションメニューをお選びください。
初めての方は初回セッションをお選びください。

【ご希望日・お問合せ・ご相談など】


 

LINEからのお問合せ、お申込みも受け付けています。LINEにお友だち登録後に「初回セッション希望」とメッセージをお送りください。

友だち追加

藤本こずえ

自身の子供時代の体験と、3人の母親であり、ピアノ講師として 12年間子供や保護者の方々と関わる経験から「子供の幸せのため にはお母さん、お父さんが心から幸せであることが必要」 と確信。TVで話題になった、マルトリートメントを回避するためにも、大人が 無意識=潜在意識に記憶された痛みの世代連鎖を断ち切きり、 子どたちがありのままの個性を発揮できる環境作りに貢献する ことをミッションとし、2017年10月よりICセラピストアカデミー を立ち上げる。以来、クライアントの根本の悩みを癒すサポート ができるICセラピストの育成に力を注いでいる。さらに、 潜在意識の可能性を引き出し、本当の自分の望みを生きるための ICTオリジナル心と脳と体の使い方のレクチャーは 「一生忘れません!」と受講生に好評を得ている。現在、北は北海道~南は沖縄まで50名を超える修了生を送り出している。

〇NGH:米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト〇ABH:全国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト、トレーナー〇トリシア=カエタノインナーチャイルドセラピスト受講〇チャクラワーク協会バリ島TTC受講〇JCCA子育て心理協会認定心理カウンセラー〇ピアノ講師歴12年〇VitalDebelopment🄬Japanファシリテーター